こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

履いてるサンダル

毎回恒例の履いてるサンダルシリーズ
素足なので恥ずかしいとおっしゃる方も多く
なかば無理矢理ですがでも掲載させてくださいネ
これはこびとく元祖サンダル!
一番最初の頃のサンダルです

イヤイヤと撮影を尻込みされますが
記念に撮らせて〜と強引に
だって履いてるのはやっぱり良いナと思えるから
イヤぁ〜と言われたので小さく・・

黒のシリーズも良いですサンダルのフリルとフレアのスカートがベストマッチ
感動してしまう装い


正直に白状してしまうとつくるだけつくってあとはお店におまかせする委託販売できたらいいのになって思うこともある。だけどこうやってつくったものを履いてくれる人たちに会うとああ、やっぱり・・・と思うのだ。続けてこられた原動力になったのはやっぱり人。その分、大変なことやトラブルも多くて時には嫌になってしまうけど。実際、本当にクツってしんどいことばかりだ。

でもね。
なぜかいつも『でも』がつく。
なんかトレランやマラソンとも似てるかもね。
さて、今日からまた作業が再開です。