こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

エコ封筒PART2

先日届いたカタログの入っていた封筒再利用できるよう切り取り線がついていた

切り離して折り線どおりに折れば封筒が完成!!
さすがパタゴニアです! エコやねぇ・・・と感心した



ところで、本日、サンダル帽子展のDMができあがったという連絡をいただき、アトリエkikaさんまで自転車で取りに行った。帰りは寄り道しながらあちこちに配布。NABIさん、KIBIYAさん、pupaさん、いつもご協力ありがとうございます。新しく御成通りにオープンしたNEARさんにも配布。
そして家へ帰ってきてから改めてDMを眺めてみて大変な間違いをしていたことに気付いた。

なんと5月27日水曜日からでした。28日木曜が初日だと勘違いしてました・・・。なんてこった!
一日くらいどってことないでしょうなんて思うかもしれないけど、この最後の一日ってかなりの量の仕事を詰め込んで辻褄を合わせるものなんです。なんか急激に余裕がなくなってしまったこびとくでした。

土日は恒例のジゴクの宛名書きです。
DM送付ご希望の方はサイドバーの『メールはコチラ』でご住所、お名前お知らせください。お送りします。