こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

湘南生活プレミアム

掲載されましたー!
湘南で暮らす大人のためのライフスタイル・ムック、『湘南生活プレミアム』。
派手な湘南情報ではなく、しっかり、丁寧なお店や教室を紹介するのがコンセプト。


オーダーメイド店特集に載せていただきました。
1ページだけの掲載だと思っていたら見開き2ページで紹介していただきました。”オトナ向け”だけあって文字が大きめ、少なめ、写真大きめの読みやすい誌面です。書店でみかけたらどうぞ手に取ってみてくださいね。




GWはずっとサンダル業務でした。
ステッチって不思議です。
なんか地味としか思えなかった革が
ステッチ入れた途端に明るく冴えます。
このGWでいっぱいつくりましたよー!