こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ISF

今年も靴とファッション雑貨の国際見本市、ISFのお知らせが届きました。

4月21日(火)~23日(木)
10時〜18時(最終日17時まで)
池袋サンシャインシティ文化会館2,3F

多分、招待状がなくても受付で必要事項を記入すれば入場できると思います。できれば名刺持参が良いでしょう。

とはいえ、こびとくにとっては池袋はあまりに遠く、ここしばらくは足が遠のいています。毎回、いくつかのセミナーが開催されるのですが今回その中に気になるタイトルが・・・。
トークショーとしてロビンフット大船店代表の小黒氏の『インソール売り上げ1000万円!この店の仕掛け』というのがあるのです。

1000万円!

この店の仕掛け、知りたくなっちゃいますね。


昨日の朝のランニング帰りに摘んだ菜の花です。
トレランシューズのインソール、まあまあ具合いいようです。