こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

バースデープレゼント

自分で自分にプレゼントは前から欲しかった海鳥ハンドブック
相方からはトレラン用に手のひらサイズの超軽量ウインドジャケット

ヨメに甘い義母からはお花が届きました
ホントに優しいお義母さんです

クレジからはよなよなエールビールが
家族みんなが元気だったらもう何もいらないとそう思います。
今朝はヨガマット欲しいとか言ってたケド・・・
そして友だちってありがたいなーとも思った。



さて、明日のフリマはこの看板が目印
手持ち出店は10店だけだとか。(他は車出店だそう)
きっとぽつねんとひとりで店番してるんで
おヒマなら冷やかしに来て下さいね!