こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

フリマ準備

11日土曜日が七里ガ浜フリーマーケットです。
車出店ではなく手持ち出店なので与えられるスペースは約2m×2mとのこと。
ちょっとシュミレーションしてみました。1000円ショップで買った組み立て棚が使えそう。
革コモノの販売と過去作のサンダルの特売を考えてます。
あと来月のアトリエkikaさんでのサンダル帽子展の宣伝と。
でもフリマって¥100、¥200の世界なので手づくり品は割高感あるかなぁ〜。

なので、¥100、¥200のものも用意してみました。小さな革のハギレ。7〜8枚を詰め合わせて¥100。もう少しまとまった大きさのもので2〜300円。ちょっとした手芸に使えるんじゃないかと思います。



あとは古本。ハンドメイド系を中心に。でもあんまり不要な本ってうちにはないなぁ。着ない服とかも割とすぐに処分しちゃう方なんで。
一年に一度地域のバザーがあり、そのときに寄付してしまっているのであんまりフリマに持って行くようなものがアリマセン。残念。

やっぱ、フリマといえば子供服ですよね。

それにしても一番心配なのはお天気。革製品は濡らすわけにはいかないので少量の雨でもパス。絶対、晴れますように。