こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

靴展のお知らせ

靴つくり仲間のセツくんから靴展のお知らせをいただきました。

『セツ リュウの靴展』
3月28日(土)~4月5日(日)(4/1はお休み)
逗子市桜山3-1-5
046-870-3127
chahatズシにて

金土日15時〜はセツくんがいらっしゃるそうです。
どうぞおでかけくださいね。

なんかよそのDMをみていたら急に焦り出したこびとく。わたしも準備しなくちゃ。
まだ次のサンダルのプランが浮かんできてません。4月11日の七里ケ浜でのフリマではサンダル帽子展の宣伝ができたらいいなーと思っているのでそのときまでに少し作らなくては。
靴つくり仲間の活躍がのんびりのこびとくにムチを与えてくれるのです。
みんな〜、がんばろうね!

デシ200円以上という高級革!
緊張しました。失敗なくできたのでホッ。