こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

2本ミシン

苦手だった2本ミシン、克服しつつあります。うっかりすると二本目の針が一本目の針穴を拾ってしまって二本のはずが一本になって失敗したり、ビクビク手こぎで縫ってステッチがヨタッたり・・・。

かなり大丈夫になりました。

そして・・・。
日曜の再テストの結果が昨日、届きました!
なんと89点で合格!わたしはアホではなかったー!

早速Cライセンスの申請です。
やっと次のステップに進めます。だけど・・・申請にも次の講習にも、そしてライセンスの更新にもがかかります。正直キツイです。
学割のある学生さんがうらやましい・・・