こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

塗り替えました!

昨日のジョギング中にまたピキーンとやってしまいまして不安だらけで迎えた今日の伊東オレンジビーチマラソン
歩いても痛かったのでこれは無理と痛み止めの薬と胃薬をドーピング。

ボワーンと鈍痛がする状態でフルスロットル。
なんと先日の月例の記録をも塗り替える51分2秒の自己ベストでフィニッシュしましたー!信じられません!

ずっと苦しくて海の景色を楽しむ余裕も全くなかったけど折り返したあと後半、誰にも抜かれることなく前を追いかける走りができたこと、自分を誉めたいです。
野口みずきさんの「走った距離は裏切らない」ってほんとなんですね。
ガクガクになってしまったので今夜は今井浜に泊まってゆきます。また明日から治療の日々が始まります。