こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

痛くない外反母趾

重度の外反母趾だけど「ぜーんぜん痛くないの」とおっしゃるお客様のクツ。毎年のようにご注文いただいているお得意様。

ときどき自信をなくしてしまうこびとくですが、注文をしてくださる人がいる限り、この仕事続けようと思います。

クツクツ通信11月号upしました。どうぞご覧ください→
FAXが壊れてしまっているためFAX送信していた方々にはサイトで見て頂くようお願いしていますが不定期の更新なので更新されたらメールでお知らせできるようにしたいなと考えています。メルマガみたいなものを発信できれば・・・と思うのですが。
郵送分もこれ以上は増やせないし、そろそろ潮時かなぁと考えることも多くなってきてはいるのですが200号まで頑張りたいなーという気持ちもあります。(現在160号、200号まであと5年はかかりますね)
ポストに届くというのが「クツクツ」の良い点でもあるし、時間をかけて届くものの良さというのを伝えたいという気持ちももちろんあります。
封書じゃなくてハガキに小さな字でびっしり書いてハガキコピーして送るっていうのもたくさんの人に届けるひとつの方法かもしれないと思ってみたり、イロイロです。