こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

切ったり貼ったり

クツクツ通信10月号UPしました。
DMの写真の美容師さんのクツの秘密も暴かれています。どうぞご覧ください。
ゆっきんさんのトイレ問題にも触れています。
てくてくMAPもぜひごらんくださいね。
で、美容師さんのためのクツですがとにかく毛だらけになってしまうのをなんとか対策はないかということで「毛よけ」を付けることにしたのですが、これがなかなか曲者で・・・。動いてもずれないようにするためにあーでもない、こーでもないと切ったり、貼ったりを繰り返してます。
なるべくスッキリ、美しいカタチに決めたいしなぁと考えるとやり直しの連続。そのうちどこにもたどり着けなくなり・・・。
今日は「わたしはバカじゃなかろうか?」という思いを何度もした一日でした。

でも大丈夫。なんとか行き着くところに辿り着きました。明日はつり込みます。
それにしても週休3日を目指しているこびとくとしてはこの一週間が全てつながってしまっている10月はやはりきついです。18日まではノンストップなんだよなぁ・・・。
それなのに昨日17キロの今日は月例マラソン10キロ。
ほんとにわたしはバカじゃなかろうかという話はまた明日。