こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クツクツ通信

クツクツ通信9月号をUPしました。コチラでどうぞ。


この夏魅了されたゴーヤー栽培のことを書きました。
全然、「クツクツ」じゃないのですけどお許しください。


↑熟した赤い種のまわりがおいしいときいたので食べてみたらフルーツのように甘くて驚きでした。育ててみなくてはわからないことたくさん体験しました。もしかしたらこれもクツつくりの何かの役に立つかも?!

クツクツ通信をファックスで受け取っている皆さんへ。
ずっと調子の悪かったファックスがついに壊れました。なので申し訳ありませんが来月号と一緒に郵送します。サイトで見て頂ければ幸いです。ごめんなさい。
そして壊れるときって連鎖反応なのか掃除機からも火花が・・・。洗濯機も怪しい・・・。浄水器は新調しました。ええっと・・優先順位は・・・。ということであんまり使わないファックスは後回しになりそう。