こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

緑のカーテン

暮次でやんす。
奥さんから依頼されたのは緑のカーテンをつくること。
とりあえずホームセンターに向かったオイラ。
ツルを巻き付けるためのネットを探す。そしたら、こんな便利なものをみつけやした。

どうも緑のカーテンとやらはブームになっているらしいですぜ。長さが3メートルあるので奥さんちのハイサッシの窓にも大丈夫でやす。
しかも¥298という安さだから驚きだねぇ。





  こりゃ、いいねぇ。   どうだい?


ひと仕事のあとの昼寝は気持ちいいねぇ〜


クレジのおかげで今年は小さな緑のカーテンができそう。ゴーヤーの苗、たったの3つですが成長を見守りたいと思います。

ところでクレジって江戸っ子??