こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

もう一回観たい!

『ザ・マジックアワー』観てきました。あとでゆっくり感想書こうと思っていたけどこの興奮のさめやらぬうちにUPしときます。

わたし、佐藤浩市さんのファン歴は20年以上です。25歳頃の彼はそれはそれはとてもかっこ良かった・・・。
その後、いろんな映画やドラマで彼を追い続けてますが、この映画ほど彼の魅力を引き出したのはない!というくらい佐藤浩市さんの引き出しが開きまくりの魅力満載の映画でした。最近、三谷幸喜さんと佐藤浩市さんがテレビに出まくりで映画の宣伝をしていますが、きっと三谷さんはこんなに引き出すことができた佐藤さんの魅力をみんなにすごく観てもらいたかったのだなーと映画を観て強く思いました。きっとわたしなんかよりずっと、三谷さんは佐藤さんに惚れてしまったのでしょう・・・。

センスの悪い服着てようが、コテコテの濃ゆい演技をしてようが、涙を流していてようが村田大樹=デラ富樫=佐藤浩市さん、大好きですかなりコーフン気味ですな

もう1回観たいです。

さてと、これからサンダルの仕上げです。