こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

手ぬぐいトレード

ときどき拝見させていただいている『手ぬぐいのススメ』で先日、手ぬぐいトレードというナイスな企画がありました。手ぬぐいのススメのぬまきえさん制作のオリジナル手ぬぐいを手持ちの手ぬぐいとトレードしませんか?というもの。とっても夢のある企画!!
こびとくオリジナル手ぬぐいを送らせていただきました。

こびとくオリジナル手ぬぐいは残り1枚です
完売しました!ありがとうございました!!
ご希望の方はコチラをどうぞ。

トレードで送られてきたのはこんな色鮮やかなぬまきえさんの手ぬぐい。由比の桜えびの絵柄です。
広げるとスバラシイ!!

富士山も描かれていてまさしくご当地手ぬぐいになってます。
とにかく色がきれい。
型も染めもご自身でなされたとのことですごいな〜と感心してしまいました。