こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

お知らせ

クツクツ通信5月号UPしました。どうぞご覧ください。今年のサンダルをイラストで表現してます。
先日の東北旅行のネタもイラストで。

それから浅草の松吉さんより革のセールのお知らせいただきました。
5月19日(月)〜6月13日(金)
11時〜5時まで 土日祝日定休
台東区東浅草2-16-7
03-3876-2081

浅草駅からだと都営バス東42甲系統 東浅草下車 徒歩2分です。
クツだけに限らず、バック、帽子、小物など制作されている個人の方や学生さんも気軽にどうぞとのこと。期間が長いのもうれしいですね。

さて、今日は一週間ぶりに朝ラン。そして朝風呂。そしておしごと。
夕方になってからDM渡しにご近所カフェゆるりとさんへ。
”おひとりさまおさんじ”をしていたらお友達のKさん登場。
「あれ〜っ、今忙しいんじゃないんですかー」と言われました。
そうなんですけどね。余裕かましてる場合じゃないんですけどね・・・

彼女のオーダーしたスープセットすごくおいしそうデシタ。