こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

お知らせ

靴つくり仲間の曽田くんから靴展のお知らせをいただきました。

5月10日(土)〜6月1日(日)
STARNET RECODEにて
tel.0285-81-8002
12時〜18時 金曜定休

なぜか二枚同時にDMが届きました。
曽田くんも宛名は手書きで、きっとお忙しかったんでしょう。
わたしも一人に三枚くらい出してしまったことあります。
せっかくなので二枚を写真撮りました。
少し遠い益子ですが開催期間が長いのでぜひお出掛け下さいませ。

この時期は展覧会が多いですね。
こびとのくつやとLionneさんの「サンダル+帽子」展は5月22日から6月1日までです。
会期が重なったり準備期間であわあわしてたりでなかなかみんなの展示に伺えなかったりもしますが、お互いがんばろうね。
GW中はイベントに参加されてるお仲間もいます。
そちらも盛況を祈ってまーす!