こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

表彰状

昨日、鎌倉アルプス・トレイルラン実行委員会より届きました!

じゃーん!
女子36歳〜49歳の部 なんと2位!
スポーツでこんな立派な表彰状もらったの生まれて初めてデス
全然そういうのに縁なかったから・・・

実はこの部門(別名アラフォー女子の部)、10人のランナーしかいなかったノダ
だから10人中の2位・・・ちょっと微妙?
でも2位は2位ですよねっ

この調子で頑張ればいつかどこかで優勝できるかも?!
なるたけマイナーな参加者の少なーいレースを探して・・・

ケータイで写真撮って母にメールしてしまった
運動会のコドモ状態のこびとく・・・

オカーサン!小中高一度も拝ませてあげられなかった賞状
ムスメは40過ぎてやっと見せてあげられましたヨ
人生、ホント、何が起こるかわかりませんネ