こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

お知らせ

靴つくり仲間のマスミツくんから「ハウスのハウス展」のお知らせをいただきました。今年で4回目なんだそうです。
いつも雰囲気のあるDMで感心してしまう。

クツだけではなくてカバンや状差し、動物たち、真鍮金具のモノetcとあるので楽しみですね。

ハウスのハウス展
4月4日(金)〜13日(日)12時〜19時(10日は休み)
詳細は サイトでどうぞ。


そしてもうひとつお知らせ。
革の鈴木商店さんからいただきました。少し先ですがゴールデンウィークに行われるフリーマーケットのお知らせです。
どきどきフリーマーケットに出店されるそうです。端革の他に靴、サンダル用の革ひもを2メートル200円で販売されるとのこと。

どきどきフリーマーケット
5月3日(土)〜5日(月)10時〜17時
幕張メッセ国際展示場1〜8ホール
詳細はサイトでどうぞ。