こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

一瞬の風になれ ドラマ編

25日から4夜連続でフジテレビで『一瞬の風になれ』のドラマをやるんだそうです。楽しみ〜。
きっと小説を読んだ方たくさんいらっしゃるのではないかと思いますので要チェックですねー。

ところが時間帯を知ってがっかり。なんと23時〜23時45分の放映なんだとか。
わたし無理です。起きてらんないです、たぶん。

えっ、録画ですか?
もう何年もやったことないのでやり方わかりません・・・。
あきらめませう。
ぜひ4夜連続観た方は感想きかせて下さいね。

今日はとっても変なお天気。朝よく晴れて暖かかったのに途中からものすごい風が吹きまくり。そこら中砂だらけです。夕方になると怪しく空が曇ってきてます。そのうち風は止んで。
夜から明日は真冬なみに冷え込むとか。
朝早い時間に走っといてヨカッタ。(風にはあいませんでした)
今日は13キロという距離を走った。10キロ以上走るのははじめて。
実は鎌倉アルプストレイルランにエントリーしたのだ。鎌倉の山の中を12.8キロ走るレース。自分で水やら食べ物やら背負って走ります。走り終わったあとには銭湯入浴付き。

不安ですぅ


さてさて、休日はカレー率高し。チキンのカレー仕込み中。
おろし玉ねぎとおろしにんにく、カレー粉を混ぜたヨーグルトで
マリネしたチキンがはいりまーす!