こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クツクツ通信

クツクツ通信新春号UPしました。どうぞご覧ください。

いつも新春号はランニングの話になってしまいます。ブログを読んでくださっている人にとっては聞き飽きたような話題です・・・。でもネットでつながっていない方々も相当数いらっしゃるのでしつこくランニング話を書いてます。


今作っているクツは以前のクツクツ通信の中で、沖縄旅行に履いていったと紹介したクツ。実物を見た訳でもなく、ましてや写真でもなく、クツクツに掲載のヘッタクソなわたしのイラストを見て「欲しい」とご注文くださった古くからのお客さま。ありがたいことです。

そういえば昨年はやっぱりクツクツのイラストを見て興味を持った方がサンダルをご注文くださるということもありました。販促にはあまり役立っていないようなクツクツだけど、たまにはそういうこともあります。実物よりも写真よりも何かが伝わる・・・。そういうこともあるのですねぇ。