こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ありがとうございます

今回のイベントへの参加の告知はこのブログとクツクツ通信でしかしていなかった。しかもクツクツを送ったのはイベント開催の直前。にも関わらず、のぞきに来てくださった方も何名か。
しかも、足下はこう↓です。
↓これなんか初期につくったもの。懐かしい。
シリアルナンバー013ですよ。↓靴下とかわいくコーディネートしてくださってます。同業の人たちもブログみて遊びに来てくれたり、差し入れくださったりもして、ああいったところで孤軍奮闘しているときに知っている顔に会うとほんとにホッとするものなんだなーと実感しました。

そして久しぶりの再会もあり。
ずーっと前に松本クラフトフェアでサンダルを買ってくださったお客さま。その方のお知り合いが出展するということであ〜てぃすとマーケットのサイトを見ていたら出展者リストの中に「こびとのくつや」をみつけたとのこと。ブースナンバーをちゃんとメモして探して駆け付けてくださいました。

こういうとき「こびとのくつや」というわかりやすい屋号にしておいてよかったなーとつくづく思います。あんまりかっこいい名前じゃないし、放送禁止用語だし、洗練されてないしと何度も改名すること考えたりもしたんですけどね。

ともかく、応援ありがとうございました。
来られないけど・・・とメールくださった方々にもお礼申し上げます。
このブログで見守ってくださっていた皆さんにも。

ありがとうございましたー!