こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

終了しました!

怒濤の三日間が終わりました。
搬入は宅急便&手持ちでしたが
搬出は相方に車を出してもらいました。

駐車場代と晩飯代はでるんだろうなと言われ、
どうかしらねぇ…売り上げがそれだけあったらね
と答えておいたけど・・・。


なんとか
中華の街にくり出すことができました。
ほっ


疲れた体にやさしくしみるお粥。
豆苗炒めと梅酒。

帰り際に馬さん(83歳)がわたしの人相を見てひとこと。
『旦那さんよかったネ。この奥さん、お金に困らないヨ』

本当でしょうか?!
もう寝ます。オヤスミナサイ。



追記・この馬さんの店の馬さんはお客さんの人相をみるというのでちょっとした有名人のようでした。