こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ゆっきんさんの近況

例年通り、冬支度のゆっきん。冬毛でフワフワしてます。
そのまま冬眠に入るのでは?と思うくらい食欲もモリモリ。
トイレを失敗することもクツクツ11月号に書いたようにトイレの位置をずらすことで解決して、最近では一切失敗なし。
と一見、何の問題もないようですが、気になる事が・・・。
気がつくとこうやってパタンと倒れています。以前はそんなことあまりなかったんだけどな。

単なるひなたぼっこだったらいいのですケド。
やっぱり高齢のせい?
ある日突然、歩けなくなったという18歳のネコちゃんのブログを読みました。
ある日突然、声がでなくなる・・・なんてこともあるそうです。

ささいなことが心配のタネになってしまうお母さんです。

しょっちゅう、「大丈夫?」と声かけしてネコにはうっとうしがられてますけどね。