こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

靴展のお知らせ

自分の靴展ではなくて靴つくり仲間マスミツくんの靴展のお知らせです。お知らせいただいてから随分日にちが経ってしまった。スイマセン。


「ハウスのアトリエ展」
10月6日(土)〜14日(日)
12時〜19時
国分寺のアトリエにて
詳しくはハウスのサイトで。

いつもDMの写真がいいなぁと感心しています。思いっきり会期が重なっているのでわたしは見に行けそうもないけど、ぜひ皆さん足をお運びくださいね。



さて、わたしの方はいよいよです。
準備の間は体調を崩すこともなく頑張れました。期間中も笑顔でいられるといいなー。
そして本当は終わってからが本番。
展示会が終われば打ち上げ〜ということではなく、あくまでそこからがスタートだというのが我ら注文靴屋の宿命。そのことを肝に命じて、
では、行ってまいります。

期間中はネコ温度計も金沢の気温がみられるように設定しておきますので、時々チェックして金沢に思いを馳せてみてくださいね。
なお、ネットでつながらない環境になるのでメールでのお問い合わせなどお返事遅れます。ご了承ください。


会期中、お客さん待ちの時間にこんなシンプルな靴に似合う、
靴下を編もうと昨日送った荷物の中に毛糸をしのばせました。