こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ちょっとひと息

今月は土日も関係なく作業し続け(まぁ毎年のことだけど)、さすがにこの辺でひと息つかないと・・ということで髪を切りに鎌倉へ。
kikaさんにも立ち寄ってきた。10周年の記念展はなんと30人もの作家さんが大集合。わたしも9年ぐらい前からkikaに通い詰めてるお客さんのひとりなので、あっコレが○○さん、こっちは××さんと作品を見れば作者がなんとなくわかる。
そんなつながりを感じさせられるアニバーサリーな展示は30日日曜までです。どうぞお出掛け下さいね。
こびとくキーホルダーはなんと完売!いつもサンダルを買ってくださるお客さまがプレゼント用にたくさん買ってくれたときき、嬉しい。ありがとうございます!ケータイストラップの方はまだ少し残っていますので。キーホルダーはこれからまた作って金沢にも持ってゆくつもり。
で、またスワニーに寄ってパーツを購入。予約時間が迫っていたので若宮大路を小走りして美容室に駆け込む。シャンプー台で首筋のマッサージをしていただいたのがキク〜ッという感じで、お疲れなんだと実感。

帰ったら、なんとすっかり忘れていた『こびとく手ぬぐい』が届いていた。
いい色に染まってますよ〜。のちほどご紹介しますね。おたのしみに。

いつのまにか季節は進んでいた
もうすぐ10月なんだー