こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

シッコタレ!

何事もなかったようにグーをなめてるコイツはシッコ垂れ!
なんか臭うな〜とゆっきんトイレを持ち上げてみたら下が濡れていた。実はこれが二回目。今までこんなことなかったのに、ここのところこぼれている。トイレ周辺が濡れているのだ。
シッターさんから尿道結石の話をきいてなるべく水を飲ませた方が良いかなとベランダにも水の入ったコップを置くようにした。そしたら、ゆっきんさんは常にベランダで水飲みをするようになった。
ちょっと〜、飲み過ぎなんじゃないの〜ってぐらいにゴクゴク飲む。で、いつもよりたくさん出てしまったのか?!

難儀なネコです。

おかげで朝からトイレ掃除のこびとく。
この忙しいときにぃ〜。

今回、遠いのに金沢まで見に来て下さる方が
結構いてくださってとても嬉しいです。恐縮です。
明日からのブログでは金沢案内もしますね。お楽しみに。