こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

こびとのくつやのしごと in KANAZAWA

DMできましたー!


今回は枚数も少なめなので北陸のお客さま中心にDMを出しました。
関東地方の方々にはほとんど出していませんがご希望の方はメールでお知らせいただければ送付します。
(kobitoku@hotmail.com)

北陸の厳しい冬に備え、分厚い靴下でも履きやすいよう履き口が広く開いたり、幅にゆとりのあるクツをつくりました。定番のクツも持ってゆきます。
季節はずれですが親指はめのサンダルもみていただこうと思います。今からオーダーしていただければ来夏に必ず間に合います!!

会場のクオーレ・マリコさんは古民家ギャラリーです。金属造形作家の小早川真理子さんのアトリエでもあります。犀川を見下ろすお庭の眺めもステキです。窓を開け放せる季節が絶対に気持ちいい!と思って例年より少し早めの開催に決めました。(おかげで準備が間に合わなくててんてこ舞いですが)
お友達のおうちに遊びに来たような気持ちでくつろいでいただけたらいいなと思っています。
駐車場は6〜7台あります。少し道が狭いのですがお車でのご来場もOKです。
バスなら平和町方面行きで「寺町2丁目」下車すぐです。
期間中はこびとく、ずーっといます。
どうぞ見に来て下さい。