こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

根なし草

昨晩、思うところがあって某占い師のもとを訪ねた。
「アナタには根っこがある」と言われた。

最初に勤めた会社を辞めてからアルバイトをいくつも転々としてばかりいたわたしに母は「アンタは全く根なし草なんだからっ!」といつも電話口で小言を言っていたが・・・。

おかあさん!わたし、根なし草じゃなかったみたいだよ。



夏の疲れをマッサージで癒すゆっきんさん。
将来ネコマッサージ師になれるかも・・・のこびとく。

アトリエkikaさんの10周年記念展に参加することになった。
ルームシューズらしきものを今、試作中。22日からです。