こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ガーリー

何年か前に作った靴だけどたまにはこんなガーリーなのもいいでしょ。
実は今週末お祝いごとで金沢に帰省します。ちょっとおめかしして出掛けます。
そんなときはこんな靴で。

ところで先日の湘南マラソンの暫定タイムがサイトに発表されました。
な、なんとこびとく52分45秒でした。
びっくりです。何かのまちがいではないかしら?と思うくらいです。
女子では上位のタイムです。うれし〜!

そうそう、金沢行きを前にして今日美容室に行ってきました。「まゆ毛カット」なるものをお願いしてみました。さすが美容師さん!きれいに整えてもらって今日はWでうれしー!