こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

マラソン受付

湘南マラソンの受付に行って来ました。ゼッケンとシューズに取り付けタイムを計測するためのRCチップと参加賞だという変なバッグを受け取りました。江の島の奥の駐車場はずらりとテントや仮設トイレが並んでいます。
明日はこちらが更衣室と荷物預かり場になるのです。

いつものお散歩コースの江の島がイベントムードいっぱいになっています。
雪が散らつくくらい寒かったけど午後には陽が射してきました。やっぱり冬の寒さとは少し違うよう。明日も晴れるといいな。





トークショーとかもやってて盛り上がってます!

明日のスタートは連れに合わせて40〜49分のタイムの列に並ぶ予定。