こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

都道府県対抗男子駅伝

仕事の手を休めて都道府県対抗男子駅伝を観ています。箱根駅伝の選手なんかも出身地の代表として走っています。中学生の区間、高校生の区間というのがあるので未来のスター選手を発掘するという見どころもあります。
我が神奈川を応援するのはもちろんだけど、石川も応援。今年は沖縄が頑張っています。
今年、わたしが気になるのはやっぱりフォームのこと。体幹をまっすぐに走っている選手はやっぱり速いみたい。見習わなくては。

今朝は7キロコースを走りました。ここのところランナーが増えているようだ。年配者が多いな〜。
今後は週末だけでなく平日の朝とかに走る時間を作りたいな。
ブログ書いている時間を削りますかね・・・。

寒いけど部屋の中は暖かいらしく
チューリップも開いてきたヨ。