こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

DMできました♪

ガンジガラメのこびとくです。
ずっと仕事場にこもりっぱなしでどうにかなってしまいそう。
なのでお昼ごはんは外でと思い、えなりくんのいる中華店へ。
ところが久しぶりに行ってみると何か様子が違う。
メニューも変わっている。
注文をとりにきた女性に訊ねてみるとなんとえなりくん一家が突然いなくなったらしいのだ。厨房では中国語が飛び交っていたはずが現在は日本人のコックさんがひとりのみ・・・。

えなりく〜ん!カムバ~ック! 



展示会のDMが出来上がりました!これから恒例のジゴクの宛名書きです。
のちほどサイドバーにUPしておきますね。