こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

湘南通信

地元のフリーペーパー「湘南通信 秋号」に来月の展示会のお知らせを掲載していただいた。昨日、どっさり掲載誌が届いた。
「湘南スタイル」も「湘南通信」もブログタイトルみたいな名前だなぁ。(実際にそういう名前のブログは複数あるみたい)


湘南通信は写真がいつもきれいで感心している。とてもフリーペーパーと思えない完成度の高いものである。どこかのお店でみかけるとつい、いただいてしまうわたし。そういう方も多いとみえて掲載されると反響も大きいのである。展覧会情報などの載っているWHAT'S NEXTのコーナーです。どこかで見かけたらぜひ読んでみてくださいね。もし、ご希望の方がいらっしゃいましたらこびとくまでメールくだされば郵送いたします。今月号の巻頭記事はもやい工芸の久野さん登場です。他には家紋職人の記事も。こびとくは取材記事でなく展示会の告知だけです。念のため。

さて、そろそろDMも出来上がってくる頃。
この週末からいよいよガンジガラメになってきそうです・・・


追記・この湘南通信にはさらに役立つ点があります。それについては今日おしでどうぞ。