こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

夏の帽子とサンダル

DMできました!!
今回はバックベルト付きのサンダルなのでモデルさんがアンニュイな感じに手に持っておられます。これは葉山あたりの海岸でしょうか?

秋の展示会と違って、サンダル+帽子展は企画展なのでDMはアトリエキカさんが制作してくれる。
全部おまかせなのである。自分だと考えつかないような構図だったり、新しい驚きを発見することも多い。数年前より「できれば着用している写真を」とリクエストしていたのだけどなかなか実現せずにいた。(帽子作家さんが2組いらっしゃるせいもあるかな)今回はじめてモデルさんの登場。
そうかこの手があったかー。履くとどうしても生々しい写真になってしまいNGだったのだけど手で持つという方法があったとは。こびとくが写真を撮るとどうしてもサンダルを大きく写してしまうのだけどこんな風に小さく写っているのもありなんだ・・・。

ともかくDMが出来上がってくると実感が湧いて来るもの。
あと10日だなんて・・・。
信じたくないです・・・。
うー、時間よ止まれ!
今日つくるサンダルのスケッチ
何が何だかわからなくなってきたぁ〜