こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

わーい

始まったよー!


ここからは翌朝記。
昨夜は楽しかったー。
予想を遥かに上回る大きな会場で、開場20分前に到着したときはすでに長蛇の列。前座の演奏のときはほとんどトイレの行列に並んでました。(30分待ち)オールスタンディングの会場ではおチビのこびとくはいつもステージが何も見えない状態なのですがさすが大きな会場だけあって前方には左右に大きなスクリーンがあって映像を流してくれるので充分楽しめました。(上の写真はジャックの生クビのようだけどスクリーンの映像なの)
サーファーらしく太いジャックの二の腕もしっかり目撃。
ステージのバックスクリーンには浜辺の夕日(多分、ハワイの)やヤシの木のシルエットや電線と雲とかホッとするような自然の画像が映し出され、それも音楽とマッチしていい感じでしたヨ。
以前、由比が浜でライブをやったことがあるってきいたけど、ホント、浜辺で聴きたいなーと思いました。

それにしても遠いぞ。幕張メッセ

帰りは大渋滞の人、人、人!