こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

うれしいコト

今日のうれしいコト、それはもちろんWBC日本優勝!!!
お仕事そっちのけでTV観戦したにわかファンですっ!
始まるまではイチローと松坂くらいしか知らなかったわたし。
本当に良かったです。最近は仕事しながらラジオでニッポン放送をきいていることが多かったのですっかりベースボール通になりましたヨ。

そしてもっとうれしかったこと。
今日、修理の靴をお受け取りにいらしたお客さま。
ついでにサンダルを注文したいということだったのですがこびとく製クツを修理に出している間、他のクツを履いていたところとっても足が疲れたということでサンダルの他に別のクツもご注文いただきました。なんてうれしいことでしょう。
一気に春がきたこびとくでした・・・。


さらに開いた我が家の桜。
東京も今日、開花宣言ですね!
さあ、春ですよ〜