こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

東京ドームへ

昨日は午前中につり込みを終わらせて午後から都内へ。
ひとつ目の目的地はモゲワークショップ。
そのことは明日書きますね。お楽しみに。

で、もうひとつの目的地は東京ドーム
なんと相方の所属する草野球チームが東京ドームで試合をすることになったのだ。
先週バッティングセンターに行っていたのはこの試合のためだったんですね〜。
相方くん早速1回の表に3番バッターとして登場!!さて、特訓の成果はあったんでしょうか???

試合は7回までのルールですが午後9時になったらお終い(ココがプロ野球と違うとこ)ということで結局4回までで終了。結果は15ー15の同点で引き分け(?)。結局、じゃんけんで勝敗を決めたような・・・?!
草野球って1回が長〜いんですね!投げればファーボールで押し出しだし、打てば誰かがエラーするし。でもそれもお互いさまで・・・。
常に満塁の試合って初めて見た気がする・・・。
まぁ、それもご愛嬌ということで。楽しい夜デシタ。
選手の皆さん、応援の皆さんお疲れさまでした!