こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

旅の計画

皆さんはGWのプランはもう立てましたか?
まだ早いと思っているそこのアナタ!いいお宿はもう満室になりつつあるんですよ〜。
こびとくは只今、プランを練っているところ。
今年こそタンデムツーリングをと意気込んでいます。
去年は出掛ける直前にバイクが故障し、急きょ車での出発となってしまったので今年こそはなんとしても二人乗り解禁となった高速道路を使って遠くまで行きたいのです。

我が家では旅の行き先をコンペで決めます。
それぞれ行きたいところをプレゼンテーションして相手を納得させねばならないのです。
なんとなく南へ行きたいこびとくと北へ向かいたい相棒。
のんびりゆったりしたいこびとくととにかく走りたい彼。
こんな二人の折り合いのつく場所があるんでしょうか

ツーリングマップとにらめっこ。
旅の計画ってなんでこんなに楽しいんだろ。