こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ケーキ皿

Franc francでお皿を買いました。

ケーキなどのせてみる。
おいしそうでしょう・・・
このお皿には秘密があるの・・・





このチョコレートソースのようにみえるものは実はお皿にプリントされています。
ふふふおもしろいと思いません?
他にはキャラメルソース色のお皿もありました。ソースの模様もいろいろあります。悩みますヨ。きっと。チョコ色の方が本物ぽかった。まさにデザートのためのお皿ですね。



ところで世の中的にはバレンタインが盛り上がっている様子。あと恵方巻きですか。デパ地下が節分とバレンタインに染まっていました。こびとくはその辺には目もくれず、午後もおしごとです。
今日は少し早めに終わらせるつもり。今夜はこの冬一番の寒気団が来るとか・・・。

今月のすずめちゃんは暖かそうな服!