こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

レース前


今度の日曜は伊東オレンジマラソン。練習不足で不安も多い。
ならば、今日あたりいっちょ走っとくか!とちょうど本番レースのスタート時間にあわせて走ってきた。いつもの海の遊歩道。土日は走っている人が大勢いるのだけど、さすがに平日は人影もまばら。
波もフラットでサーファーの姿も少ない。
全然ペースもあがらず、8キロ程走って帰ってきた。
実は今年になってまだ一度も10キロを走っていない。日曜は気温も上がるというのに・・・。しかも伊東マラソンは途中の給水が一か所もないレースなのだ。
完走できるかなぁ・・・。(弱気

今日の午後は髪を切りに行きます。鎌倉まで行くのでまた寄り道したいなと思います。その分明日はおしごとですね。天気も悪そうだし。