こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

フェニックスより

今日から標準モードに切り替えです。
掃除洗濯も開始。仕事の方もまずは材料や木型を揃えて段取り。
そしてプールに初泳ぎにバドミントンの初打ちにと張り切っていたけど少々風邪っ引き気味。外出は自粛。
なんとなく厚着をしてこもっていたら、ピンポーンと郵便屋さんがアメリカからの小包を持って現われた。
フェニックスに住むご夫婦からの新年の便り。毎年欠かさず近況を知らせるお便りを送ってくださるのを楽しみにしている。(なのにこちらからは何の便りもせずスミマセン)リボンのかかった小さな箱をあけるとなんと明るい元気色のミニチュアサンダルが現われた。ヒールは透明なアクリルにビーズで太陽みたいな模様が入っていて、バックルやステッチも精巧なもの。
わーい靴モチーフのものは何だってうれしいです。
Jさんありがとうございます!
カタログのようなものが同封されていて他にも派手めの靴の写真が載っていたけどこれみんなミニチュアなのかなぁ〜?多分、きっとそうだと思う。
もちろんすべて英語なので首をひねりつつ、とりあえずリンク貼ってみます。コチラです。