こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

SCI


さて、こびとくはどこにいるのでしょう?若者の皆さんが集まってますよ。
答えはSHIBUYAです。何年ぶりかで公園通りを歩きました。人混みにビビりました。でも昔は渋谷の丸井や東急ハンズで働いてたこともあるんですよ。自分でも信じられないけど・・・。
SHIBUYA-AXでのSCIのライブに行ってきました。興奮しました。
バイオリンを持ったマイケル・カンにキャ〜でした。THE STRING CHEESE INCIDENT(SCI)をご存知でない方には何のこっちゃ?という話題ですが、いいんです。いやなことも忘れました。ライブっていいですよね〜。と語れるほどライブに行ったことはないのだけど、楽しかったです。周りは20代の人たちばかりだったケド・・・。

陶酔・・・。