こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

隠れ家レストラン

鎌倉・ニ階堂の隠れ家イタリアンにようやく行くことができました。民家を改造した素敵なイタリアンレストラン。その佇まいを一目見ただけでおいしいお店だとわかります。住宅街の中にひっそりとあります。教えたいけど自分だけの秘密にしたいようなそんなお店でした。
メニューもそそられるものばかり。ワインの種類も豊富。パンもおいしい。気取ってなくてあたたかいムード。ねっ、素敵でしょ。お店の名前は敢えて言いません。行きたいなと思った方は探してね。

写真撮るのはヤボな感じ。パスタは撮るのも忘れていただきました。


ところで皆さま、本日手ぬぐいが出来上がってきました。
明日UPできるかな。
どうぞお楽しみに!
出来たてのホヤホヤ第一号は隠れ家にご一緒したKさんの手に。