こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

大人の女性限定


前回、抽選にもれてしまったえのすいの「大人のお泊まりナイトツアー」に再び挑戦!
まだ締め切りに間にあうよ。詳しくはコチラで。
今度こそ当選するといいなぁ。とまだ遊びたりないこびとく。
今週末はまた渡り鳥見のお誘いもあり、ココロが揺れている。
「行ける時に行っといた方がいいよ」と後押しする声と「仕事せんかいっ!」という引き止める声のハザマで揺れる女ゴコロ。

ところで台風大丈夫でした?寝てるうちに通過したみたいだけど。

<追記>朝プールで泳いだあと血圧測ったら63ー31と出た。いくら何でも低すぎません?