こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クツクツ通信

クツクツ通信残暑号を書いた。
手ぬぐいの生地や染めのことについて書いていたら、クツについて書くスペースが全然なくなってしまった。
最近、どうもクツの話題が少ない「クツクツ」になっているような気が・・・。
朝からずっと封筒に宛名を貼ったり切手を貼ったり発送作業をしていたのだけど、とうとうお昼になってしまった。以外と時間のかかる発送業務なのであった。
一言添えて送りたいのだけどそれもかなわず、こんな乱暴な送り方でいいのだろうかと反省しながらも結局は黙々と封をしてしまっている。読者の皆さん、ごめんなさい。
とここで謝ったところで声は届かないか。
ネットでつながっている人にもそうでない人にも楽しい話題が提供できるように頑張ります。
梅雨号を書いていたのが6月だったからまたもや一ヶ月スキップしてしまった。どうも忙しいときほど頻繁に書いていてヒマなときほどサボってしまうという妙な状況になっているようである。

今月は夏らしくゴーヤーの切手で。